お知らせNEWS

【満員御礼】体育の日フリーマーケット

10月8日(月・祝)体育の日・無料開放にて開催いたします
フリーマーケットですが、10月1日をもちまして出店者の募集を締め切りました。
たくさんのお申込みありがとうございました!!(^^)
当日は様々なモノが集まりますので、ぜひ、お手にとってみてくださいね☆

以下、出店者様へお知らせです
・当日は、9時より搬入・出店準備をお願いいたします。
・館の受付印が押印されている出店許可書をお持ちください。
・お車で搬入をされる方は、正面入口に面しております前庭側へお越しください。
スタッフが入り口にて順番に誘導いたしますので、スタッフの指示にしたがってください。
※搬入後はフリマ会場に駐車いただけませんので、体育館裏にございます有料駐車場へ移動をお願いいたします。
なお、駐車料金は各自でご負担ください。
・会場は館外の広場となっております。テントやシートはございませんので、各自でご準備ください。
また、テントや屋根になるもの・シート等は、他ブースが隣接しておりますので、自ブース内のみでお願いいたします。
・各ブースのサイズは、縦3m×横2.5mの予定です。(これより小さくなることはございません)
・つり銭対応等の両替は当館では行っておりませんので、予めご準備ください。
・誓約書・出店許可書の内容に基づき、各自運営してください。
※誓約書・出店許可書のいずれかを未発送の方はただちに当館まで送信ください。

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽に当館までご連絡ください!

更新日:2018/10/01 12:21

カテゴリー:イベント情報 お知らせ

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVE月別アーカイブ